SSブログ

ヤマハ新品ピアノ YUS3 (H25.3) [新品ピアノ]

★ヤマハ新品ピアノ 「YUS3」 展示しています★


・ヤマハ中古ピアノ以外に、”ヤマハ新品ピアノ”の展示もございま~す。
H25.3月現在、展示しているものをご紹介致します。


YUS3.jpg
    ・機種品番: YUS3   (黒色・鏡面艶出し) (高さ:131cm)

    ・希望小売価格: 976,500円(税込)

     ⇒ ブログ価格 917,910円 (税5%込み)



------------------------------------
YUSシリーズとは・・
------------------------------------

「ひとクラス上の豊かな響きを奏でるピアノ」という触れ込みで
2006年秋に発売されました。
従来のヤマハアップライトピアノに比べ音色がマイルドになりました。


・ハンマーフェルト ・・・ コンサートグランドピアノCFXと同等品採用、さらに明るく
              はっきりした音色を実現しました。

・ミュージックワイヤー ・・・ SU7と同等のミュージックワイヤーを採用、
                音の表情がより豊かになりました。


YUS3.JPG

 ・川上楽器 渋谷ピアノショールーム2階に展示していますよ。

  
***********************************************************************************
 ★川上楽器 ピアノ販売★
 http://www.kawakami-gakki.com/piano/piano.html
 TEL:03-3409-4315 日・祝休み
 東京都渋谷区東1-4-26
 渋谷駅東急16番出口 or ヒカリエ出口が便利です。
***********************************************************************************


タグ:YUS3
nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。